--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いろいろやる事メモっておいたんだよな。

MotoGPはまるで空き時間なし。そういえば3クラスもあったのだ。
土曜日にesは結構使ったけど、地デジは東ゲートでちょっと入るくらいでコースでは見られなかった。
あ、コレクションホールのカフェでは見られたな。

以下、行動予定と結果。

○調べ物
会社の先輩から聞かれた
「F1の表彰式でドライバーとコンストラクターの両方の国歌を流すようになったのはいつからか」
答えを探さないと。

→まだやってねぇ。どうしよ。
 とりあえずマンセルが勝ってた1992年のビデオを見てみるか。
 ・・・
 うわフジテレビ、国歌のセレモニーがあったかどうかも
 わからないような編集してやがる。(開幕戦南アフリカGP)
 片山右京デビュー戦か・・・
 チェックしてたら録画始まっちゃった。

○週末に読む本
race engine(洋雑誌)の解読(笑)
先日買った「HONDA MOTORCYCLE RACING LEGEND」
今日買った「F1グランプリ特集」
P901iTVの説明書
YJ,ヤングアニマル

→YJとYAは立ち読みしてきた。
 他は手付かず。

○週末の買い物
掃除機
P901iTVのケース(今はDSLiteのケースに入っている)
esの使いやすいスタイラス
用途にあった容量のminiSD(今は32MBと256MB)

→忘れずに掃除機買えた。
 ケースとスタイラスはいいのが見つからず。
 miniSDは現時点必要なし。
 esは1GBまで対応とのこと。

○まとめたいこと
esの使い方
P901iTVの使い方
 録画時間は__時間(連続は30分)

→うわ合計が30分程度だって!
2006.10.05 Thu l l top ▲
