--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
MotoGP日本グランプリですよ。
F1日本グランプリと同じ重みのはずなんだよ。

なんかF1と比べてイベントとしての参加達成度に差が・・・。
まあ、近所だからなんだろうが。

鈴鹿のF1グランプリは、準備からして一大イベントなんだけどね。
もてぎだといつもの時間に起きるし、予選終われば自宅に帰るし。

渋滞だけは国際的だが、今日は事情によりさっさと抜けてきたのでかなりスルー。

自宅についてまだ明るくて、普通に部屋を掃除して、ヨドバシカメラで掃除機買っちゃったし。

・・・なんか掃除機購入の方がイベントとしてデカイぞ(笑)。

ま、KTM,KTM,ドゥカティってな感じで勝たれるとねぇ。
ホンダ卒業生の青山兄はよくやったと思うけど。
2004年みたいに、玉田(ホンダ)優勝、中野(カワサキ)3位表彰台 なレースだったり、2001年の加藤大治郎vs原田哲也のような盛り上がりが欲しかった。

ああ、掃除機が楽しい。

(土日は写真日記なのでここでは割愛)
2006.09.24 Sun l l top ▲
