--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実家にやってきた。
途中、前橋大島のトミーに寄った話はミニヨンクラブでいいか。

中途半端に時間が余ったので、目の前のパチンコ。
GAIAなんで期待せずに。一応1周年祭らしい。
隣のBIG TSUBAMEも営業停止が明けたようだ。

近所で見ない「CRパチクエBA」。
パチモンクエスト? パチンコRPGってことらしいが。
15時過ぎなのに回転0。レベル1から始める。

4000円でアタリ。単発で8ラウンド。
アタリは引きやすいらしく、その後も球がなくなる前には当たって減らないパターン。
とはいえ、全然続かない。

3連が1回の6連が1回。合計では23回のアタリ。
でも手元には2箱しかないというスローな結果。
4000円→13000円の+9000円。
実家の家族と日本料理屋に行ったら全部飛んでいった。

明日はカラオケ。
近所回ってシダックスの割引券探してくるかな。
戸田書店とかセブンイレブン辺りにありそうだ。
2006.09.12 Tue l l top ▲
