--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
北海道から500台、東京から500台の車がお互いのスタート地点をゴールとして出発した。すれ違うのはどこ?

みたいなクイズが小学校低学年の頃にあったような。

初仙台、行って来ます。明日。
菅生でGT。

富士なみの濃霧だったり雨が心配されるけど、菅生はなかなか行くきっかけがなかったので。

パドックパスを回してくれた人が、「テレビに映って来い」と指令を出してきた。
Yahoo!でライブがあるんだよね。

そういえば爆シードってGT会場でイベントやってるんだっけ?
2006.07.21 Fri l l top ▲
