--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ツインリンクもてぎの夏の花火大会。8月14日(月)

気が付いたらチケットの販売が始まっていた。
・・・VIP席に興味があったのに、すでに売り切れ。
いつものトクトク券になってしまった。

ここの一番のイベントで、年間で最も人が入る日。
サーキットなのに、レースより人が入るってのもどうかと。

レースで一番混んだのは2001年のCARTだったと思う。駐車場出るのに2時間かかったし。
でも、この花火大会は3時間を覚悟しなければならない。

去年は作戦を練って出口近くに陣取って、さっさと帰れた。
今年は再現なるか?
2006.07.12 Wed l l top ▲
