--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月31日からの切り替え。

「30歳以上」に○をつけた。

初めて車を持ったときは、早く「26歳以上」に○をしたかったものだが、今回は窓口で手続きするまで項目に気がつかなかった(笑)。

そして今日買った漫画は「釣りバカ日誌番外編9みち子さん」。
鯉太郎くんは未だに小1。その割にハマちゃんはいろんなところに単身赴任してるよねぇ。
映画版の俳優はみんな死にそうだし・・・。
2006.07.12 Wed l l top ▲
