--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アメリカ時間の昼に起き出して、予選観戦。
日記を書いて、フリー走行のビデオテープを持って乗車。

5時発7時半着。途中は休憩PA1回。しかしちょっと身体に眠気がまとわり付いていて少々辛かった。
2000年のナビには幸浦に繋がる道が載ってなかったりするので・・・首都高の分岐も間違えるし。(間違えてもちゃんと着くけど)

ところどころ雨の降る日本列島だったようだが、結局どこでも雨に遭わず。

○初ETC。
減速の度合いが慣れないなぁ。あんまりギリギリを狙うものでもないけど。
確かに割引料金のようだが、履歴が音声でしか聞けないので実際の引き落としがあるまでどのくらい引かれたのかわからん。

○臨時収入。
かなり前(一昨年?)に、オモチャ仲間(=やん)に実家のオモチャを一山渡していたのだが、ビート1台に積めるだけ積んで持って返ってもらった山が、ヤフオク等でかなりの値で取引できていたらしい。
詳細は僕も覚えていないが、4万円が入ってきた。

○久しぶりの感覚
今日のミニ四駆レース。本日唯一の女性レーサーの車検時に
「きょ-じゅさん憧れてました!」
といきなり言われる。なんでも僕が出演したTV番組とか、ちょこちょこ登場した雑誌なんかを当時追いかけていたらしい。
「きょ-じゅさんに車検してもらえて嬉しい」
とかそういうことを言われた。
ここ数年、そういう言われ方をすることが全然無かったからビックリ。平静を装いつつ内心かなり照れる。

○帰り道
明るいうちに出発。18時12分に幸浦から高速に。羽田周りで帰ったら、銀座新宿方面の分岐に乗れず、有明を経由して向島線を回ってしまった。
とはいえ、まるで渋滞にハマることなく19時には東北道に入った。ETCだから一時停止も無し。
スポンサーサイト
2006.07.12 Wed l l top ▲
