上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
F1アメリカGP予選と、横浜出発の微妙な間。
8:00ごろ着けばいいので、5時に出ても早いくらいかな。

今は、フジテレビ地上波の「ちょっと遅れた」予選中継を見ながらデータの整理。

久々に安心して見られる予選。
琢磨がウィリアムズのニコ・ロズベルグとトロロッソのヴィタントニオ・リウッツィを実力でかわして18位のタイム。
開発の止まったマシンでこのタイムは奇跡だ。

MF1が最近速い。ついこの間までアグリと競っていたのに。
今回は14、15位と第2ピリオドまで進んだ。

地元アメリカのスコット・スピードが13位の位置。

モントーヤとライコネンが第2ピリオド10位を競っている。
マクラーレン不発。
そしてルノーも今回はマシンが合わず。逆にマッチしたのがフェラーリ+BSとホンダ。スーパーアグリ・ホンダもマッチした部類か。
どこもカナダとほとんど同じ仕様のはずなのにねぇ。
インディみたいなコースばかりだと良かったのに、そうでもないのが・・・

日本が敗れてすっかり話を聞かなくなったW杯。
F1中継で「イングランドは負けた」「ドイツがアルゼンチンに勝った」という情報を聞いた。
ミハエルはドイツ戦が気になって、初日クラッシュしてたし。

バトンはイギリス、カナダ、アメリカとヘルメットをイギリスカラーからイングランドカラーに変えてきたが、このヘルメットにしたレースで調子が悪い。
カナダGPではサッカーの中継がなかったとかで、仕事にならなかったメンバーも多数いたとか。ふざけてんな。
スポンサーサイト
2006.07.12 Wed l l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。