--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ジム・ホール(Jim.Hall)とかガンダムの廉価版(GM)とかいろいろ連想するわけだが、GYMに入った。

ま、パチンコの余剰金を回しただけだが。

通勤経路に2つもGYMがあって、1つは併設のショッピングモールによく行ってることもあるし、会社の同僚が大量に入っているので、誘いの声も多かったので。
(ま、それだけいろんな理由がなければ僕がGYMに入るなんてことは有り得ない)

今日はランニングマシンと自転車。これだけエネルギーを消費して1cmも進まないというのはなんと無駄な(笑)。
しかも1台ずつテレビ完備。いや、僕としてはゲームやるとかビデオ再生しながら、がいいんだけど。

せめてこいだペダルで発電して回収するとか、スピードが落ちるとモニターの電源が落ちるとか、そういうギミックが欲しいところ。

まあ、金を払うだけの快適さはあったよ。

****
光導入に伴い、部屋の模様替え実行中。モデムの位置がずれたので、デスクトップもテレビモニターの部屋に移動できた。
もともと納戸付きの部屋なのに、さらに1部屋が納戸になってしまっていたので、一つを寝室として復活させなければ。
また本棚欲しいなー。

****
スカパーのフジテレビ721で あやや のライブをやっている。
見てはいるけど、わざわざ録画しようという行動に繋がらない。

あ、これ去年のだ・・・。
2006.06.08 Thu l l top ▲
