--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっきまで目の前でやっていたトリビアも途中まで面白かったが。

今は隣のモニターでフジテレビ739の「フォーミュラ・ニッポンTV」を見ている。

もう日曜の もてぎ 特集なのか。ドライバーも3人も集まって豪華だ。今日、yahoo!でアグリの3人目と報道された山本左近。僕が聞いたのは「今シーズンは国内に専念」だった気がするけどどうなったのか。
あとは武藤と松田。

さて、今日は久しぶりに「TVブロス」を買った。
山田広野氏の連載スタートということで・・・へぇ。
彼の活動は全然知らないのだが、例の新宿TSUTAYAで同じバイト仲間だった。
松浦亜弥のデビュー当時のドラマDVDで出演を確認したことはあるが、活弁映画監督というのは知らなかった。
見開き2ページにわたる特集って・・・結構すごいのね。

お約束のように解説に

新宿ツタヤの邦画コーナー:
かつての山田広野のアルバイト先。邦画の品揃えが異様に充実しているのは、山田広野らが担当していたから。

という項目が。

あの当時のメンバーの同窓会があったら出たいな(笑)。
僕はかなりアウトローだろうが。

ところで六神合体。いつのまにか「ゴッドマーズ」がレンタル開始してたのね。4巻まで確認。
先日の太田貴子を見て「魔法の天使クリィミーマミ」を借りに行ったが最寄のTSUTAYAはそっちは置いてなくて、代わりにゴッドマーズを見つけてしまった。
1巻は貸し出されていたので、マーグが死ぬ回を借りてきた。

僕の記憶にある、初めて買って貰ったソノシート付絵本が「六神合体ゴッドマーズ」。ソノシートが付いてないのは「銀河旋風ブライガー」。どっちもオモチャは買ってもらえず、友達の家を渡り歩いて遊ばせてもらった覚えが。
スポンサーサイト
2006.06.08 Thu l l top ▲
