--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近のNHKは一体・・・。
まあ、こういう番組なら受信料払ってもいいけど。
(受信料解約の手続きができないのはなんで?)

・バロム1を再放送で何度も見たという三田寛子。
 男同士の友情が・・・っていう話は当時の世代には共通言語?

・選曲:行け!レインボーマン
 まあエンディングはダメだろうけど、みんなで懐かしい番組なんでしょうか。これも僕より上の世代だから分からんなあ。
 しかし歌うのが水島裕ってのは・・・アニメ版?

・ヤッターマンの歌
 山本正之はさすがに競演しないか。
 先日のアニメ夜話で初めて動いている本人を見た。

・ゴレンジャーはともかく、サンバルカン、ダイナマン、チェンジマンというラインナップはどんな意図が?
 「ウッ!」のタイミングが。

・名作アニメ特集のラインナップ。
 アルプスの少女ハイジ→フランダースの犬→名犬ジョディ→ふしぎの海のナディア→ニルスのふしぎな旅
 個人的にちょっと違和感が・・・。

・太田貴子
 ・・・森三中の村上に通じるものが・・・

・YouはShock
 串田アキラと影山ヒロノブで歌うか・・・

・キューティーハニー
 倖田来未に歌わせてる場合じゃないよなー。

RD-XD91で録画したらコピー禁止になってしまった。
RAMに保存するしかないのか。
2006.06.08 Thu l l top ▲
