FC2ブログ
ということで、ミハエルがわざと停まったと判断され、予選タイム抹消。
ま、セナのPP回数記録は破ったあとだったので、下手なしこりはないでしょう。これが「記録更新はいつか」みたいな議論になるとまた・・・

この結果、マッサとミハエルのフェラーリ2台がスーパーアグリの2台の後ろにキレイに並ぶことに。
スタートで何かをやらかすアグリ2台にフェラーリ2台はどう立ち向かうか。その前にミッドランドが逆ロケットスタートを決めそうだ。

さてジャック・ヴィルヌーヴの意見。
「ミハエルのアレがミスだというならあいつにスーパーライセンスを持つ資格はない。井出のためにも剥奪すべきだ」

井出の名前が出てきている(笑)。

キミ・ライコネンは
「ミハエルはやることを間違えた。彼がやるべきだったのはオンボードカメラを隠すことだった」
と言ったそうな。

ま、昔から彼は頭より先に手が動いちゃうタイプだからね。
いつの間にかデイモン・ヒルにぶつけちゃってたり(1994年オーストラリア)、ジャック・ヴィルヌーヴに当たったり(1997年ヨーロッパ)、特にチャンピオンがかかったりするところでそういう事件を起こす人。

地味にフィジケラもタイムを上から3つ抹消。クルサードをジャマしたということで。

バトンはタイヤ替えたらアンダーステアだったということで。
ってことは走れば速くなるんだろうな?
スポンサーサイト



2006.05.28 Sun l l top ▲