--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと早く帰れたので、先日のHDDレコーダーをセッティング。

「スカパー!連動ケーブル」という存在を思い出し、足りなくなったアンテナ線やD端子ケーブル、DVD-RAMメディアも確保しようとヤマダ電機へ・・・行ったら取り寄せと言われたのでヨドバシへ。

空いていたので店員を捕まえて、ケーブルの詳細やメーカーの差異なんかを聞き出して、件のケーブルとD端子、アンテナ線を購入。\5,145

DVDメディアの割引券があるのでRAMを10枚。\2,400

よせばいいのにホビーコーナーを覗くもんだから、勇者エクスカイザーのドラゴンカイザーを見つけてしまって追加出費。\7,560

現金で払っちゃったからポイントが\2,734にもなってしまった。メディアも1セット交換してくればよかったな。

駐車券は3時間900円分もらって、200円分だけ使った。

うーん。仕事した日にこんなに使うなんて。
2006.05.21 Sun l l top ▲
