--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
TF THE・MOVIE
1986年全米公開し、結局日本は未公開の映画「TRANSFORMAER THE MOVIE」。
オーソン・ウェルズの遺作と言われても、映画に詳しくないのでわかってなかったりもするけど。

話題に上っていたので久しぶりに見てみることに。
もちろんウチにあるのは高校の時に買ったLD版。
DVDで買いなおしたりはしていないので、久しぶりにLDプレイヤーが稼動。

・・・2枚目見てたら、突然プチっと。
配線を調べたが、どうも映像出力が死んだっぽい。

全然ノーマークだったが、1990年製のLDプレイヤー、死ぬときは来るのね。
そういえばロトさんはPSE法施行前にLDプレイヤーを押えたと書いていた。PSE法は結局うやむやになってたけど、もしかして手に入れづらかったりするのか?LDプレイヤー。

なんだかんだとLDも百枚以上あるので、まだしばらくは必要だ。
とりあえずアキバで様子を見るのと、ハードオフを回るか。

今日はDVD-Rを焼くのも5枚失敗。東芝RDシリーズ新規の導入もそろそろか?

お腹いっぱい・・・。
http://www.kisekino-kachiha.com/rendering/pachi/eva2/10.html
パチンコCR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト
の大当たりアクション集。
これ見たらホールで無駄金使う必要がなくなった。
6月にはPS2でも出るし。

さて、明日は中国から帰国中のダーシマさんとアキバで握手して、F1おたく談義を展開してくる予定。
2006.05.05 Fri l l top ▲
