--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一応スタンスの表明。
(そろそろ僕のことを直接知らない読者もいるみたいなので)

アフェリエイトは特に稼げると思ってなくて、僕自身が世の中の仕組みを勉強する目的です。
何事もやってみないとわからないからね!


右の列にも置いてあるけど、オススメの無料ソフトウェア。
使うのに慣れてきたら、思った以上に便利に感じてきたので再び紹介。

無料で使える口座管理ツール




あくまでも、このページを読んで「使ってみよう」という人は一切無料。
だいたい日本人は、こんな広告クリックすると架空請求が来るんじゃないだろうかとか、
そういうことを心配するんだけど。
僕もそうだし。


僕の利用画面の一部。
moneylook.jpg

あんまり細かく読むと、僕の貯金がないのがバレる(笑)。

持ってる銀行、証券会社、為替、クレジットカード、電子マネー、ビリング(支払)などが
一括管理できる。

特にクレジットカードは増えてくるとワケわからなくなるでしょ?
僕もどのカードが生きてるのかわからなくなってて。

最近のクレジットカードは、たいていネットで管理できるんだけど、そのIDとパスワードも
管理するの大変なんだよね・・・。
特にこんなにいっぱい持ってると(笑)。

なので、これはホントに便利。
「更新」ボタンをクリックするだけで、全部の口座を自動で読みに行ってくれる。
さらにカード毎に開けば、どこでいつ、いくら使ったか明細も管理できる。

携帯電話の明細なんて、複雑だから管理できるとホントに助かる。



ということで、タダ!なので、興味を持ったらとりあえず使ってみてください。
ちなみに1人使って僕のところには300円。1000円から振込なので、4人が使わなければ僕にはメリットなしです。





↓このブログ始めて最初に書いた紹介記事(笑)
無料 口座管理ソフト
スポンサーサイト
2008.05.11 Sun l 紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyoju27.blog21.fc2.com/tb.php/82-ee4efc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
