--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月8日(土)代々木公園。

家を出て、バスに乗ったら雨。新幹線の車中はずっと雨。
でも東京に着いたら晴れていた。

途中、中止の話が伝わってきたが、晴れているので現場に行ってみる。久しぶりの原宿駅。普段見ない人種がいっぱい。

顔もかわいいゴスロリを初めて目撃。希少。

合流後、一時雨に見舞われる場面もあったがすぐに止み、無事に花見に突入。
・・・食ってばっかりだったけど。

毎回思うけど、こうやって集まれるのは楽しい。
みんないろんな方面に散らばったから、いろんな刺激が受けられる。全員の話が聞けたわけではないけど・・・。

江川さんのSLR、AKIさんのポルシェの話。
僕自身は安い車しか乗ったことがないので、高次元の話をされるとなかなかついて行きづらいところもあるんだけど。
きっと楽しい車ってあるんだとは思ってるけど、乗り味で車を選べる身分ではないんだよねー。

「ポルシェとか買わないの?」
と江川さんに聞かれるが、買うことは出来てもかなり犠牲を払わないと生活できないからなー。

・・・まあ、乗り比べたら戻れなくなるのかもしれないが、今乗ってるフィットって全然不満無いんだよな。いい車だと思ってるし。

江川さんが「都内が全員スマートに乗れば渋滞が無くなるのに」と言っていた。いや、フィットでもいいと思うな。
スポンサーサイト
2006.04.18 Tue l l top ▲
