--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
帰ったので、早速マレーシアの映像を確認。

うわー、動いてる動いてる。フェラーリのフロントウイング。
コーナーで「うにょ~」と出てきたり引っ込んだり。

けんさわ氏(今回、肉眼で確認!(笑))のサイトに触れられていたけど、日曜のやり取りで

ロス・ブラウン
「うちはそんなことやってねぇ」
フラビオ
「うちでお前のところに6年いた人間を雇ったんだ。ヤツが全部吐いたぞ。」
ロス・ブラウン
「・・・・・」

ってのがあったそうで。

フェラーリ以外のチームで抗議を出すんだけど、レッドブルとトロロだけはサインをしなかったとか。
2006.03.25 Sat l l top ▲
