--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世の中、テレビの接続ができない人がいる。

来週に控えたバーレーンGPに備え、スカパーを買ってきた同僚から電話。

「スカパーから出ている線(注:チューナーから~と言いたいんだと思われる)って、テレビに繋げばいいのか?」
「これだと録画するときどうするんだ?」

・・・
まあ、ビデオデッキに繋がってない番組は見れないよなぁ。

ビデオデッキに繋げ、と教える。

数分後、
「スカパーが繋がったら画面が映るはずなんだが出てこない。」

・・・テレビとビデオとチャンネル合ってるか?

「テレビはビデオを見れるようにすればいいんだろ?」

・・・いや、ビデオも外部入力にしないと。

「ビデオにチャンネルなんてあるのか?」

・・・
こいつは入力端子じゃなくて出力端子に繋げて「見れない」とか騒ぐタイプだな。

とても同じ会社の人間とは思えん。
2006.03.05 Sun l l top ▲
