--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて結果。
東大ぶっちぎり。

1位 東京大学   19kg
2位 東京工業大学 11kg
3位 タモリ倶楽部 10kg
4位 北里大学    9kg
5位 慶應義塾大学  7kg

慶應ボーイズは鉄ちゃんらしく、北千住「荒川橋」そのままの形で。色物ですな。
東工大は凝っていたけど、ちょっと理論に基づく感じでなかった。
1位の東大は、うまく力を分散させるカタチで、見た目でどこが最初に壊れるか予想できなかった。だいたい「ここが壊れそう」ってのが見て分かるんだけど、そういう部分を全て補強してあった。

これも突き詰めるとある程度のところでサチるよねぇ。そこに至るまでは面白そうだけど。

しかし久しぶりに面白い企画だった。タモリ倶楽部。
2006.02.14 Tue l l top ▲
