上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日のココ一の3辛。
いつもの3辛の3倍くらい辛かった。
ちゃんと辛さの品質管理はできているのだろうか。
見た目に辛かったのだが。

そういえば、辛さとか匂いとかの品質管理ってどうやるんだろう。例えば3辛の鍋と4辛の鍋が入れ替わったら、誰が戻せるんだろう。カレーソムリエがいるのか?

作り方で辛さの材料がこのくらい、とかレシピはあるだろうけど、出来上がったものがホントに設計どおりだというのは保証されているんだろうか。

ところで不在通知。
先週、2日続けて郵便局の不在通知が入っていた。どちらも「UFJニコス様」から。
2回持ってきてくれたんだと思った僕は、日曜に取りに行って不在通知1通を出し、受け取ってきたのだが・・・。

昨日は催促のハガキが。
「2月9日までしか保管しないので取りに来い」と。

どうやら2通は別だったらしい。2度手間。
開けてみたら、ETCとクレジットが別だったというオチ。
一緒に送って来いよー。問題あるのかもしれないけど。

しかし郵便局の対応って何気に親切。期待値が低いだけかもしれないけど、遥か昔から民営化している電電公社よりよっぽどいい。
スポンサーサイト
2006.02.14 Tue l l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。