--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここのところ計算に苦しんでいた仕事が軌道修正できて光明。
株価もやっと戻ってきた。

「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト」も来週あたりに登場するようで、この極貧生活の中でどうやって軍資金調達しようかと思ったけど、いくらか使える目処が立った。

外は雪。クルマ通勤に苦労はするけど、なぜかワクワクする。
雪を理由に帰れ指令が出たりすると、仕事の時間が減って自分が苦労するのは分かっているのに、なぜか得した気分になる・・・ので、明日あたりそうなったりしないだろうか。

ドラクエVIIIは結局、日曜に13時間ほど進めてパルミドに着いた。平日は「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬け」でPS2までは手が回らん。
2006.02.14 Tue l l top ▲
