--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このところドーンとデカイ動きを取ってないので心が暗い。
いや、仕事は順調で面白いんだけど。

英語漬けと脳トレをやる毎日。
ドラクエはハードルが高い。

スカパー!をあまり見なくなったので、フジテレビ721+739だけにする。帯番組をわざわざ録画することもなくなってしまった。

仮面ライダーが始まって、プリキュアが終わったのか。
最近、どっぷり入り込めるような作品がないなぁ。
一番の注目は「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト」なのかもしれない。

F1が始まると上向くだろうか。
2006.02.05 Sun l l top ▲
