--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
せっかく面白いのに、デイトレに参加できない。
仕事は順調に図面をバリバリ描いていて面白いのだが。

こういう時に代わりに動いてくれるパートナーが欲しいね。

パスポートのハガキが届いた。
ホントにマレーシア行けるのかな。(仕事じゃなくて)

ドラクエVIII、よく止まるんだけど・・・。
初期型のPS2とは相性悪いんだっけ?

昨日は最初の洞窟から出てきたところで止まった。
オレの貴重な1時間を返せ(泣)。
2006.02.05 Sun l l top ▲
