--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近のメイン機はDSなんだよ。

病み上がりで自宅療養なので、PS2をつなげてみた。
コタツ仕様になっているので、GT Force Pro はNG。
ドラクエVIIIを入れてみる。

相変わらず操作に慣れないので先が思いやられたが、レベルを3くらい上げたら町の中も思うように歩けるようになってきた。

しかしこれ、2004年発売なのか・・・。ドラクエVIIなんて2000年だっけ。時代は流れた。

ちょっとVIIも入れてみたのだが、32インチで見ると画像が粗い。こんなのでゲームしていたのか。
まあ、VIIもクリアしてないのだが。レベル35で止まっている。

月曜以降はいつできるんだかわからんが、VIIIを進めることにしよう。
2006.02.05 Sun l l top ▲
