--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今の気持ちは原点回帰。
この空間は快適。

新宿でカプセルの中に入っている。久しぶり。しばらく来てなかった。

ああ、なんか庶民だ。

所詮は1サラリーマンでしかないのか、と六本木ヒルズの前で思う(笑)。

自分の会社環境で周りを見ても、描ける将来像って大したものにはならない。生き方の見本となるような人はいない。
せいぜい家を一軒建てて、車があって家族が暮らせる程度で終わる。

でもやってる仕事は世界一を競い、世界一の発想・技術・製品が生み出される場であり、そして苦しんでアウトプットを出してるのだ。

ヒルズの前に立つと、果たして自分の生活とここの人の生活がバランスが取れているのかと疑問に感じる。

自分ががんばることの対価ってなんだろうね。

今日の一言
「ライバル会社は、たいてい金を持っている」
向こうから見たらこっちはライバルじゃないということか?
2006.02.04 Sat l l top ▲
