--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近は地上波デジタルが見られるらしい。

ノートPC歴
1996-1997 コンパックプレサリオ +Win3.1
1997-1998 HP200LX(ノート?)
1998-2002 パナソニックレッツノートS22 +Win98
2002-2006 富士通FMV-BIBRO LOOX T9/80W +WinXP

1998年ごろってカメラついてたよねぇ。
VAIOとか。レッツノートも付いてるのがあったな。

今のLOOXもずいぶん長くなってしまった。
しかし後継が見つからない。
デスクトップもそうなんだよなー。

HP200LXを思い出すと、ウイルコムのW-ZERO3は欲しいところだ。両手の親指でキーを押す感覚をまた味わいたい。
2006.02.04 Sat l l top ▲
