--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
去年のパチンコに引き続き、今年は株に挑戦した。
まあ何かに挑戦して考えるということはいいことだ、と捉えよう。

口座開設 8月後半
運用額 800,000 各ボーナスから40万円ずつ
資産額 894,710 12/30終了時

+94,710円
+11.8% の成長

利益確定 67,725円
手数料  28,551円

やっぱり手数料かかるなー。
とはいえkabu.comのプチ株手数料が減額されたおかげでこれだけ動かせたってのもあるけど。
kabu.comの株も値上がりするのも頷ける。買いたいと思ったんだけど、資金が足りなかった。買っておけば2倍だったね。

さて日経平均は、僕が株を始めてからどう動いたかというと、
12,405.16 08/25
16,111.43 12/30
+29.9%

・・・はるかに値上がりしてやがる。
来年は難しいか。
2006.01.04 Wed l l top ▲
