--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや、単にマンガ買ってきただけだけど。

モーニングKC ドラゴン桜 11巻
アフタヌーンKC けんしけん 7巻
イブニングKC ミスター味っ子II 4巻

この雑誌がいつ発売なのかも知らない。
でもなんとなく単行本になったら読むようになってしまった。

それにしても、ドラゴン桜は完全な受験テクニック本になってるな。確かに正しいことを書いているような気がするけど。
これを頼りにしていた受験生、受験に間に合わないと思うんだけど・・・(笑)。

げんしけん、読み返さなくなったな・・・。

ミスター味っ子IIはもう、完結してから読み返せばいいや。

TSUTAYAが100円レンタルだったので、ゴジラを3本借りてきた。
2006.01.04 Wed l l top ▲
