--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クルマ社会の問題点が、渋滞。
休日には20分で着く会社に、平日は90分~2時間をかけて出勤している。

キヤノンとうちの周辺企業、そして市で、やっと大きな対策を始めることになった。

・・・ってのが、昨日の臨時召集での社内発表だった。
なんだ、F1は無関係か。

これまでも県や市と協議して「新しい橋を会社がかける」だとか、「モノレールを通す」「会社でバスを用意する」という案がいくつもあったと聞くが、例えば地元バス会社の反対だったり住民の反対で実現していないと聞く。
しかしホントに進まないんだよなー。

***
トリビアで「Xmas」が取り上げられてから、「X'mas」という表記を見るとちょっとクスっと笑ってしまう。

仰木監督死去ということで、マイミクでもずいぶん話題になっているようだが、実は顔と名前が一致したのはこのニュースで初めて。野村克也、落合、王、長嶋、ジーコ、トルシエあたりは認識できるのだが。

「明日上がるぞ」という情報を手に入れて、朝一で仕込んだらホントにS高。こういうのを続けていきたい。
2006.01.04 Wed l l top ▲
