--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
という1節で、これが何なのか分かる人が果たしているのだろうか。

タカラ「ミクロマン」のCFで使われた、「グッドラック地球」という歌。歌っているのは水木一郎。
たぶん1980年くらいの歌。

先日借りた水木一郎「兄尊(アニソン)」に収録されていた。
いや、CFで使われただけだと思うので、フルコーラス聴いたこともないし、なるほどこの歌だったのか、と。

「1999年に地球が!もうすぐ・もう間近!」
みたいな歌詞なんだよね。もはや歌えない。

懐かしくなって、タカラのCF集のビデオCD(!)を探して再生。

それはともかく、今日は夕方に会社で臨時発表があるらしい。なんだろう?
アグリ撤退?とか思ってたら、ミシュランが来年いっぱいで撤退というニュースは入ってきたが。

まあ、直接関係ない話なのかもしれないけど。
2006.01.04 Wed l l top ▲
