上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今頃読んでいる。
なるほど、なぜ男性が萌えに向かうようになったか、という分析は面白い。市場競争原理か・・・。

イケメン>フツメン>ブサメン>キモメン
というヒエラルキーは知らなかったな。「電波男」も読んでみるか。

萌え市場と韓流ブームの共通点という捉え方も、僕が感じていたことを整理してもらった気がする。

そういえば森永氏の著書を読むのは初めてかもしれない。
スポンサーサイト
2005.12.13 Tue l l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。