--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「さらに すごい科学で守ります!」長谷川裕一

スーパー戦隊他の(東映)特撮シリーズを愛を持って科学的に解説する本の第3弾。
柳田理科雄のこき下ろし科学考証シリーズと双璧を成す、しかしながら著名度はかなり下の作品。

前作2冊はかなり面白かったので期待。これから読むんだけど。

「だめんずうぉ~か~」9巻 倉田真由美

この頃になると、SPA!で毎週見ているので、巻末くらいしか読むところがないんだけど。とりあえず。本棚に並べたいから。
といいつつ、未だに2巻を買っていないのだが。

「ヤングアニマル嵐」2006年1号

・・・アニマルは ももせたまみ の連載が中断してから買うのをやめてしまったが。前号から再開したけどたぶん買わない。
で、まあ嵐だけは買い続けていたのだが、こちらもそろそろ読むものがなくなってしまった。

「干支四駆」2006年戌年 ホットショットJr.

毎年出ているミニ四駆の干支シリーズ。
かつて干支っこチョロQってのもあったよねぇ。ゼロヨンQ太でも使ってたぞ。
2005.12.04 Sun l l top ▲
