--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜も出勤。
終わったら実家に戻ってタイヤを履き替えよう。

来週は金・土と会社の忘年会に行かねば。

F1テストが始まった。バルセロナ。
ホンダチームの初日、2004年型・2005年型・V8ハイブリッド車の3台を交互に走らせた。2004年型B・A・R 006+RA004Eは今回、空力比較のために登場。これが最後の走行。
3機の異なるエンジンを走らせる側も大変だ。まるで違うシステムなのによく対応できるな。

ソフトバンク上がりすぎ。ちょっと売るの早かったなー。

梨花の顔がダメ。なぜあれがテレビに出るのか。
雑誌モデルの時代は違う顔だったのか。

梨花といえば次に杉田かおる。
ウルトラマンレオに出ていた頃の・・・。
あとは金八先生「十五歳の母」しか知らないのだが。

どちらも「使用後」って感じだ。
2005.12.04 Sun l l top ▲
