--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京を抜けるまでは首都高。両国の辺りで反対車線は自然渋滞に加えて事故渋滞まで起こっていたのを目撃。

埼玉に入ったところで新郷ランプで降車。東北道を進むのは嫌いなのだ。

越谷の行きつけの本屋で3冊ほど購入。
ジャケ買いだったがかなり満足な内容。

さらに4号沿いのトイザらスでラインアップの確認。
おっと、マイトガンナーが出たか。そしてグレートマイトガインパーフェクトモードのパッケージが。
・・・ああ、バラで買うんじゃなかった。こっちの方がやっぱりまとまりがいいじゃん。

トランスフォーマーのバイナルテックも、トヨタbBにトランスフォームする「スキッズ」が発売。
うーん、「スキッズ」といえば、1985年のオリジナルはホンダシティにトランスフォームしたんだけどなぁ。ダイアクロン隊員が乗れるモトコンポ付で。

さらに買ってなかったミニ四駆メモリアルBOXのVOL.3も購入。

国道4号 片側1車線区間はずっと渋滞。トラック多いぞ。

途中、大阪回転寿司スシローに入る。
すしおんど よりはうまい。

時間があったのでパチンコも久しぶりに。
ウルトラセブンが無くなっていた。悲しい。
エヴァンゲリオン、2台続けて暴走を引くも、3台目で使い果たしてさらに追加投資。10,500円でやっと当たり。
ヤシマ作戦の復活で確変昇格。
確変後は 格納庫+リツコ「大当たりよ」のヤシマ作戦
SU5+「勝ったな」「ああ」と2連続で鉄板も、4,5のダブルリーチが初号機リーチでは、せっかくのバルディエルも嬉しくない。
結局、-10,500 +18,000 = +7,500
2005.12.04 Sun l l top ▲
