--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝8時に家を出て、午前1時に帰ってきた。

昨日久しぶりにCDを借りたので、車に録音。
近くのTSUTAYAは嘉門達夫が大量に置いてあった。すばらしい。
今日は往復の渋滞で、嘉門達夫1枚をリッピング。
帰りは ガンダムSEED のベスト盤に入った。

あー、つい先日2003年オタク大賞のビデオを見返したところなので、ガンダムSEEDを聴くと色々な思いが。
主題歌、タイアップの割には結構ハマってるよねぇ。

Vivian ってのはビビアン・スーですか?
砂漠でゾイドに乗ってたナントカ大佐の女がビビアン・スーだったような。

明日は山口百恵ベストに入れるか。
2005.12.04 Sun l l top ▲
