--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ということで、19時で会社を切り上げてヤマダ電機へ。
ナイトロフォース2台と、ついでに完成品も1台、PRO用トルクチューンモーターを2個買ってきた。
最初から安値。定価\680が\498-。モーターも\220-。

完成品、シールはよく貼れてるのね。塗装はしてないけど。
ネームシールが貼ってあって、今の組み立てられないお子様用。今の子供って本当に不器用らしいね。

裏のモールドがしばらく分からず。捨てるなってことか。

今日も飲み会。
ちょうど***のメンバーがやってきたので、連日。
今日はある程度えらい人なので、イギリスの金で河豚を食べにいった。

火曜はたまたまプライベートで焼肉。そしたら水曜も焼肉。
(仕事終わった後でだよ)

そして明日はイギリスから戻ってきた同期の飲み会。
そういえば月曜はココ一だったな。

ソフトバンク株、\7,250-で買って、今日8,400-で売れた。
その後下がって終値は\8,260-。
タカラから「中間配当見送りのお知らせ」が届いた。
とりあえずちゃんと株主なのね。
チョロQ早くくれ。
2005.12.04 Sun l l top ▲
