--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
てなわけで本日もマンガ喫茶に移動してみた。
ネットも光環境は速い。まあ自宅はPCが遅いのもあるけど。

今朝の買い注文の約定連絡が届いた。
このままデイトレ・・・と思ったがプチ株ではそれができない。
この冬の増資をしてからだなー。あと1年どこまで遊べるか。
三菱自の株価が上昇を続けているが、明日あたり売ったほうがいいのかなー。あそこはいつリコールを出すかヒヤヒヤ。

さて目の前には
 羽海野チカ「ハチミツとクローバー」1~8巻
 弘兼憲史「ヤング島耕作」3巻
 吉住渉「ミントな僕ら」4~6巻
 神尾葉子「花より男子」2~9巻
 矢沢あい「NANA」1,2巻
をおいてみた。
どこまで読めるか。

***

とりあえず簡単なところからヤング島耕作3巻読了。
まさか自分がサラリーマンの上下関係とか会社の雰囲気とか島の立ち回りを興味を持って読むようになるとは思わなかったが。
「課長島耕作」は彼が35歳・妻一人子一人年収700万から始まっている。この作品が人気がある理由がわかるのも微妙にイヤな感じだ。

そうこうしているうちに、三菱自は10%上がってやがる。

***

さっきから近くの席で「空は~見えないけど~♪」と頻繁に音楽が。ガンダムSEED DESTINYでも見ているのかと思ったが、どうやら携帯の着メロのようだ。

今の世にあっては、「ガンダマー?」と判断するのもどうかと。

***

ミントな僕ら 4巻読了。
人間関係を思い出すのに時間かかるな。
少女マンガってのはなんでくっついたり離れたりが多いんだか

コーヒー入れてこよう。

***

今度は「ファイブ!フォー!・・・」とサンダーバードが始まった。

***
2005.12.04 Sun l l top ▲
