--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや、単にいろいろ買っただけ。

最近はヤマダ電機とかヨドバシカメラでオモチャが買えるのね。
ということで、ミニ四駆メモリアルBOX Vol.4 とスターコンボイを買ってきた。しかし箱の程度がよろしくない。保存用は別のを見つけて買ってこよう。
サンストリーカーもあったけど、次回に延期。

CMやってる「ミニゲーム40種類以上!」みたいなアレが見つからず、「通勤ヒトフデ」にひかれるもDSで「直感ヒトフデ」なるものがあるのを見つけ、でもパッケージを見ただけで飽きた。
したがってゲームソフトは買わず。

本屋ではF1の総集編が2冊。F1グランプリ特集は厚い。
そしてヤングアニマル嵐と「LOVE・らっきぃ」4巻。なんか克・亜紀の復刻作品も出てたな。別にファンでもないのでパス。

携帯電話のハンズフリーキットと、電話の保護フィルムを購入。

さて、明日も仕事だ。
2005.12.04 Sun l l top ▲
