--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スペシウムは火星にあるらしいっすよ。(ウルトラマン第2話「侵略者を撃て」より)

タリウム事件の女子高生のブログ(警察が消去済)を読ませるブログがあったので、読んでしまった。
なるほど、女性と見るから違和感があるのだな。
母親がいたたまれないなあ。そしてそれを冷静に見つめ、書き記す10代半ばの女の子。
ドラマの脚本としてはボツだな。

成田童夢と今井メロ兄妹の顔が直視できない。
彼らの親は離婚?

明日も出勤。
2005.12.04 Sun l l top ▲
