--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事の緊張感がない。どうやって復帰するかな。

「せんせいのお時間」6巻を買ってきた。
しかし4コマ漫画というのは返って読むのが疲れる。
他の作品より密度が濃いよねぇ。その割に記憶に残らないのだが。

SPA!でメガネ男子記事を書いているのはやはり渡辺由美子さんなんだろうか。確認しなかったけど。

先日さくらやホビー館に寄ったらスターコンボイが普通においてあった。買わないとなー。トイザらスに行かないと。

トランスフォーマー
 スターコンボイ
 サンストリーカー
ミニ四駆
 メモリアルボックス3,4

こいつらをちゃんとキープ。

そうだ、明日DSで出るミニゲーム集も欲しいな。
そろそろ脳力トレーニングも飽きた。

株の口座に入れてある残りでプチ株を買ってみた。
指値ができないので、思いっきり高値で約定しやがった。
もうちょっと真剣に取り組むかな。増資しないと。

今週は土曜も仕事だな。
何か体系的にやってきたことをまとめたいのだが。
2005.12.04 Sun l l top ▲
