--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブレイザーカノン波動砲~♪

とついつい歌ってしまうのが、レイザーラモンHGを見たとき。
先日異動してきた後輩が、同志社大学の同期なんだってさ。

兄弟拳バイクロッサーの歌も高橋(うっかり八兵衛)元太郎なんだよね。
バイクロッサーの俳優はバイク事故で死亡・・・。

ロッテが優勝だそうで。知ってる選手が一人もいない。
オリオンズ対タイガースなんて、リトル巨人くんを読んでた世代には考えられんな。

PS2でCR新世紀エヴァンゲリオンが今週発売。Amazonで予約してみた。

同僚がステップワゴンを買うということで、オプション選ぶのに見積もり取ったりして楽しそうだ。うーん、でかい買い物したいなー。
2005.10.31 Mon l l top ▲
