--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さらに続くのだ。

問題点
1.液晶のフレキの接触が悪い。
  モニター下部をいじれば直ることも分かったけど・・・。
2.増設HDD認識せず。
3.ミュージックサーバー使えず。

これだけ問題点があれば返品だ。
意気込んでセコハン市場に乗り込んだ。

・・・話し合いの結果、同等品と交換。
まあ、こいつはエポックメーキングなナビだったので、出物も多いんだよな。
僕が最初に買ったものも、モニターの液晶が一番に壊れたが、ここの在庫も3個中2個がモニターNG。結局全て動作確認した上で交換してきた。

うーん、外したところでFOMAのコネクタをつけたかったのだが。近くで手に入らず。明日買ってきてまた分解かぁ。
2005.10.31 Mon l l top ▲
