--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
晴天の鈴鹿より。FREE SPOTから。
昨日、携帯電話が水没。鈴鹿の雨が、レインコートのポケットに浸水。
2001年製N503iSがお亡くなりになった。

まあ、これでやっと機種変更できるか。
連絡も取っていない大学やら高校やら、会社の人たちのデータはおそらく消失。
メールアドレスを知ってる人ならパソコンにバックアップがあるので復帰できるけど。
あ、4年前くらいに一度バックアップ取ったんだったかな。携帯電話も。

ということで、「電源が入っていないため、かかりません」
2005.10.31 Mon l l top ▲
