上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
着々と鈴鹿行きの準備。

***中略***

ラジオとテレビのイヤホンを選んできた。どうも耳に挿すタイプは昔から苦手で。首を回したときに落ちるのもNG。
最近はiPod等でイヤホングッズもコーナーが広い。運動しながら使う人用なんてのもあったので、耳の後ろで押さえるタイプを選んできた。

自宅でのんびりと読書と映画鑑賞。「東京大学物語」と「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」だけど。
1~19巻までと最終巻の34巻しか持ってない。間の抜けている巻の内容を覚えてないなー。

HDDレコーダーの中身を整理。ガンダムSEED DESTINY も終わったのでDVD-RAMに移す。一応見たけど、内容理解してねぇ。結局前作の最後で死んだムウが最後の2話で戻ったという話?

福田つながりで、というわけではないがサイバー。
開幕戦アメリカGPXから、カナダまで。やっとスーパーアスラーダを発見するところまで見た。

今夜のフジテレビF1特番と、日テレのインディ・ワトキンスグレン戦を予約。今週から「カペタ」が始まるので毎週録画。そして10月6日から毎晩フジテレビ721の生中継。
フリー走行、予選、決勝と2台のレコーダーに予約。

しかし今年はブラジルから2週間しかないからか、それともフジテレビの特集番組が少ないからなのか、「いよいよ!」って感じがあんまりしない。
1週間前ならお台場でトヨタがデモランするとか、いろいろあったよねぇ。それもヨーロッパが終わって1ヶ月あるような日程だったからなのかな。

***後略***
スポンサーサイト
2005.10.31 Mon l l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。