--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヤマダ電機に行く。
いよいよDSを買おうかと。

・・・GBミクロのファミコンカラーが入荷してやがる。

困った。どっちかは欲しいが両方はいらん。
GBミクロは売ってないだろうからDSを買いにきたのに。

持ち歩くにはGBミクロの方が全然いいよなぁ。
DSデカイよ。ソフトもないし。DSのファミコンカラーって無いのかよ。

で、歩いていたらGBミクロの試遊機が。
触ってみる。

・・・画面見えねぇ。

・・・持ちにくい。

こりゃあかん。
持つ所ないじゃん。

結局、DSにして、逆転裁判と脳を鍛える大人のDSトレーニングを買ってきた。合計\21,036-

知らなかった。
DSってGBAのカートリッジが刺さるのね。
全然別物だと思ってた。
ミクロいらないし。
両方買わなくて良かったー。

逆転裁判、GBA版があれば5話から始められたのに。
泥棒に1と3を持ってかれて、2しか残ってなかった。
仕方ないので、英語版で遊ぶことに。
2005.10.31 Mon l l top ▲
