--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は有休。
「仕事で休めないのはしょうがない」と言っていた上司が、さらに上から何か言われたらしく、「今月中にあと3日休め」と言って来た。

一緒に動いているチーム3人で休日を調整。誰もいないことがないように・・・というのはもっと早く言ってくれ。
それぞれ3日、4日、3日ずつ休まなければならないので、チームリーダーとは今週の土曜以外10月まで会わないことが決定(笑)。
今まで「今週は休むな」とか散々言って来たツケだよなあ。管理職失格。

さて、ということで本日は休んだ。
スロットのエヴァンゲリオンが出たらしいが、近所は金曜からだというのでわざわざ探しには行かず。
朝から洗濯と風呂掃除。そして床屋と本屋。

本屋がまた珍しく買うものがたくさん。
なるほど、ちょうど鈴鹿前の雑誌が大量に出たのか。
 F1倶楽部 佐藤琢磨とニッポンのF1。
 F1速報PLUS
この2冊は毎回濃いので読まないと。とはいえ、琢磨のシートが無くなった翌日に出るというのもタイミング悪いねぇ。

 AUTOSPORT
は、普段「オレさま烈伝」が載ってないと買わないのだが、今回は本田技術研究所主任研究員眞野さんのページがあったので購入。

さらに
 ドラゴン桜 10巻
を買ってきた。

これらをマクドナルドでじっくり読む。

F1速報PLUSより
「結果として彼らは、相当軽量なシリンダーヘッドを作ってきましたね。」
「ベルギーGPに先行投入された鈴鹿プロトタイプエンジンは、シリンダーヘッド回りの軽量化によって1kgの減量に成功していた。ニューマチックバルブ回りのブレイクスルー的構造変更があったのではとも噂されるが、エンジン上部の軽量化によって、低重心化が進み、慣性モーメントも抑制され、マシンのハンドリングが向上するという優れもので、重量は補器類込みで80kg台!という驚きの軽量エンジンなのだ。」

とまあ、こういうところに言及してる記事は嬉しいもんだ。
2005.10.31 Mon l l top ▲
