--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6:50に起きた。また寝る。
8:49に起きた。
とりあえず洗濯して、HDDレコーダーの整理を始めたら、また寝た。

11:48に起きた。
ここですでに半日無駄にした気分。
洗濯物も干して無いし。

親父からカーナビ修理見積もりの連絡が。
直接窓口を交渉して、修理を中止する。

とりあえずHDD整理のために、DVD-R1枚は焼いておこう。
そこまでしてから出かける。

今日は東京にも用事があるので、秋葉原にも行くか。

週末の買い物予定
 自転車の空気入れ
 床屋
 ニンテンドーDS+蘇る逆転裁判

motoGPを もてぎ でやってるのに・・・。
見に行きたい気分も結構あるけど、一緒に行こうって人がいないとね。
近場とか通り道ならゲームショーも行くんだけどね。

おっと、すでに12:50。

***以下、この日記に後からつけたコメント***

2005年09月17日
12:59
きょーじゅ

そうだ、テレビも買わなきゃ。
ヤマダ電機・コジマの価格は調べてあるから、アキバのヨドバシでも行ってみるか。

2005年09月17日
13:57
きょーじゅ

まずカインズホームで空気入れ調達。

2005年09月17日
16:19
きょーじゅ

秋葉原着。いつもの駐車場。ヨドバシは帰りだな。

2005年09月17日
18:37
きょーじゅ

結局書泉ブックタワーくらいしか買い物しないんだな。
テレビを買うにも、ラジオ会館の方がヨドバシより安い。
カーナビはヨドバシには無いのか。
2005.10.31 Mon l l top ▲
