FC2ブログ
土曜から鈴鹿入りしてきます。

金曜日に休めない仕事があるので、3日間の日程はダメ・・・。
でも初めての2レース制、リバースグリッドの採用、改修前最後の鈴鹿ということで。

普段はツインリンクもてぎ専門なんだけど(関東在住なので)、久しぶりの遠征。
2006年F1日本GP以来の鈴鹿。



5ZIGENの木下監督のブログから。
> ところで鈴鹿戦は6号車は吉本が復活します。あまりにも6号車が不甲斐ないので、ここらで刺激を求めての変更です。

ひ、平中センシュ・・・

去年の5ZIGENはどん底だったけど、今年は第3戦もてぎから1台はレースをするようになったのに。
しかし吉本センシュにしてみれば、去年の汚名を返上できるかも。
(GP2-アジアは新興チームでかなりの活躍だったけど)

2008.07.10 Thu l Fポン l COM(0) TB(0) l top ▲
「LAWSON TEAM IMPUL (ローソン チーム インパル)」
公式応援グッズ


いよいよFポンのミニカーが・・・。
2008.06.28 Sat l Fポン l COM(0) TB(0) l top ▲
スタート直後に小暮に黒旗。
ドライブスルー。しかしフライングではない?何だろう。

黒旗提示直後にピットで星野一義監督と中嶋悟監督が話し合うシーンも。
何かあったのか? 星野監督がPIAA中嶋のピットに来ていた。


予選失敗の本山、トレルイエがごぼう抜きで上がってくる。
そして松田が最初にピットインしてタイヤ交換と燃料給油。
小暮をにらんで軽い状態でスタートしたということか?

松浦がそれなりの速さを見せた・・と思ったら早めのピットか。



フロントウイング交換するのに、馬を噛ませるのを忘れて車体が落ちちゃった5ZIGEN、
タイヤ交換中にジャッキ降ろしちゃったドコモダンデライアン。
この2つのチームはレベル低すぎ。



本山、最初のストップ直後にファステスト。
2ストップか?!
2008.06.08 Sun l Fポン l COM(0) TB(0) l top ▲
また松田かよー。

と言いつつ↓を見ると、結構入れ替わりがあるのね。


最後尾は5ZIGENの平中。でもその隣のブービーに本山。何かあったか? パート1で脱落。
チームメイトのルーキー石浦は予選3位になったのに。

コンドーのオリベイラとARTA伊沢、そしてインパルのトレルイエが落ちたのも意外。
もっと意外なのは、松浦と井出がパート2に進出したことだ(笑)。

トップ8の順位は、

1位 松田(インパル)
2位 小暮(ナカジマ)
3位 石浦(ル・マン)
4位 ロッテラー(トムス)
5位 デュバル(ナカジマ)
6位 平手(インパル)
7位 横溝(コンドー)
8位 金石(5ZIGEN)

平手は開幕から着実にパート3に残っている。
金石も前戦から復調して連続のパート3。
2008.06.07 Sat l Fポン l COM(0) TB(0) l top ▲
第6回公式合同テスト[6/6 岡山国際サーキット]
リザルト

各レースイベントの初日に午前・午後の2回行われる「公式合同テスト」。
「フリー走行」ではないらしい。同じだけど。

PIAAナカジマ勢が1-2。松田のトップ独走を止められるか。
ルーキー石浦が3位に。


下の方を見ると、インディ帰りの松浦と、F1を見てきた井出が並ぶ。
この人たちはいったい・・・・
2008.06.06 Fri l Fポン l COM(0) TB(0) l top ▲